
いい夫婦の日


私達と姉夫婦が本日結婚記念日です
今日が結婚記念日のご夫婦は多いでしょうね~



今朝、うちの旦那ちゃまが「今日なんかするんか?」と聞いてきました。
私「は?なにするん?」
旦那「だから!なんかするか?」
私「だから!なにをするんよ!?」
旦那「・・・お前・・・・また忘れとるやろ」

そして新聞の日付を指差したmyダーリン。

私「・・・あ・・・・」


そうです。今年も結婚記念日を忘れてました
去年もその前も、更には自分の誕生日すらも忘れるお馬鹿な私


旦那「普通は逆やろー」と、半ば呆れ気味で笑って許してくれるので、とっても有り難いです


出逢ってから10年。




まだまだラブラブです

スポンサーサイト

 | ホーム | 



