
転換期

新設される障害児児童支援施設で、ハンドメイド講座をする事になりました。

高校でも色々な動きがあります。

気持ちの面でも、波が激しくて、かなりしんどい。

色んな意味で、今は「転換期」だな~と思います。




そんな私を察した愛しい旦那様は



「抱っこか?」

「溜め込むなよ~」

と言ってぎゅ~してイイコイイコしてくれました



何だかいっぱいいっぱいになってた私に、ほっこりあったかい愛をくれたので





惚れ直してしまいました~













おしまい











ああ、ノロケてしまった(笑)


スポンサーサイト

 | ホーム | 



