
運動会

今日は次男の運動会でした


次男の行ってる保育園は場所取りが激しく、前日の朝早くからみんな場所取りします。
リレーのゴール前が大人気で絶対に座れない




前日の朝からって、苦情は出ないのか?と思ったけどそれは置いといて、、、私は当日の朝に場所取りへ。





次男は運動会前に2日間休んだから、運動会で踊るダンスを全部覚えてなくて、途中ボーっと立ってたのがまた笑けた

分かってるとこになったらいきなり動くし(笑)


何しても可愛いんやよね


かけっこも2番だと思ってた私に「1番やったよ」とゴール前で見てたママ友が教えてくれたから、息子に

「頑張ったね~」と言うと

「うんゆっちゃん(自分)頑張ったよ」





ああああぁぁぁカワユス





親子競技は借り物競争。ポケットティッシュとタオルを借りてゆっくりのんびりとゴール

ゴール前で一組の親子がモタモタしてたけど、抜かすのも気が引けて待ってた私。

競争になってないわ~



あまりの暑さに日向にいた大人はバテバテな1日だったけど、子供はエネルギッシュ過ぎて運動会の帰り道に








「公園行きたい」









勘弁してくれー



スポンサーサイト

 | ホーム | 



