
20090925213941
明日はアフティーハウスで1dayショップです。

れとろママさん宣伝ありがとうございます


この前のクラフトフェスタはお客様が途切れなく来てくれたので、会場全体がとてもいい感じでした
サバイディーのタコライスも最高に美味しくてとっても満足
momoさんのガラス細工にも挑戦してみました。「筋がイイよ」とほめ言葉をいただき嬉しかった~猫ちゃんを作ったんですよ
細かい仕上げはmomoさんがやったから何とか出来たんですが

あ、体験会は何人かしていってくれましたよ~。
可愛いブレスレットやストラップ達が出来上がって、お客様も私も大満足
1人、男の子がブレスレットを作ったんですが、めちゃめちゃセンスいい子でブレスレットも超カッコ良く仕上がりましたぁ

チェリーのストラップを作っていったんですが、これが一番人気で大好評でした

スポンサーサイト

コメント

今日は、ありがとう!!
コロンちゃんや、手づくり仲間のみんなといっぱいお話できて、すごく楽しかったですe-343
オープンから3時間も長居してしまったe-330

手作りのお店まで、後2ヶ月
気持ちは「がんばるぞぉ~e-271」って感じなのに、何も作ってない私・・・e-330

みんなを見習って、頑張らんとね・・・。

私も凄く楽しかったです喋りすぎて顎が痛くなりました(笑)
本当に充実した1日だったぁ
気持ちはあるのに一向に進まない時ありますよ~
私の場合はあれもやりたいこれもやりたいになって結局何にも出来なかったとか

みんなで盛り上げていきたいですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



