
20090820234606
昨日の部活中、左足の膝をパックリ切っちゃっいました

何でこんな事になるかな~来月には運動会もあるっていうのに。

かなり痛いらしく、マメに痛み止め飲んでます。

明日は朝一番でまた整形外科へ。鎖骨と一緒に見てもらう事になりました

運動会ではリレーの選手に選ばれてたけど、出れないんだろうなぁ。 縫ったし

抜糸までどの位かかるかな。

本人に「運動会は出れないかもしれないよ」と言ったら「それまでに両方治す!」だそうです

息子よ、運動会は練習もしなきゃいけなかったと母は記憶しているのですが、9月の頭までに治るのかい?



普段は飛び回ってる子だからストレスたまるだろうな…


 | ホーム |  次のページ»»



