
ヘマタイト

ヘマタイトを2つ預かり「これでネックレスとストラップを作って」とオーダーを受けました。




んで、出来上がり↓です



20100309095649
20100309095641

友人からのオーダー品

ブルー系でぶらぶら系


20100303080028




友人の友人が誕生日で「プレゼント何がいい」と聞いたら私が作ったピアスをリクエストされたそうで・・・








実は私も顔見知りだったりするんですけど








もう何年も会ってないけどご指名下さりありがとうございました


20100216032228
「アメジストのおしゃぶりストラップを作って」


とのオーダー。



「アメジストは高くなるので作ってないんです」

「それでもいいからお願い」



というやりとりで、このストラップは完成しました。



さざれで作ってみると・・・




不細工な子になっちまったので




3Aの丸玉で作成。




「ああ、この透き通り具合が素敵」



うっとりしながら作ってると、、、なんということでしょう(ビフォーアフター風)




うっかりロンデルを入れてしまったではありませんか





そして販売中のおしゃぶりストラップよりもミニサイズながら上品な色合いの物が出来上がりました。




果たして喜んでくださるでしょうか?(ビフォーアフター風2)
















上品な色合いのおしゃぶりストラップって




可愛いと綺麗を兼ね揃えててよいでわないか



これぞ「大人可愛い」だわ




先々週にオーダーされたブルータイガーアイ(ホークスアイ)のブレスレットを納品してきました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・





写真撮るの忘れた・・・


先週受けたオーダー品のサンキャッチャーがやっと完成しました~!

「こんな感じで↓・・・両側も何かあったらいいかな・・・グリーンで・・・」と聞いてたので、

mobaoku 135



せっせせっせと作ること約3日(半分は構想時間なりあせ)・・・



090722_1603~02


こんな感じで・・・


090722_1604~01




かなりゴージャスになっちゃいましたキラキラ

画像じゃ判りにくいですが、スワロフスキーを沢山使ってるので超キラキラですぅうわぁ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あと水晶、クラック水晶、カット水晶、フローライトも。

蝶々がちょうちょお花畑で飛んでて美味しそうな果物リンゴ☆もあって、天使や妖精jumee☆wing2pがいるイメージで作成。


う~ん、大満足うふピース




blogram投票ボタン





 | ホーム | 



