
新年会

20100124020425
行ってきましたマーキーズさん主催の新年会



飲んで食べて騒いで帰ってきたのは0:30



結婚してから、飲みに行って夜中に帰ってきたのは初めてあ~ドキドキ





凄く楽しかった~







あまりに楽しくてブログ用にと思って撮った写真は前菜とサラダだけになってしまった





ガーリックパン、ポテト、海鮮の味が濃かった鍋、エビクリームパスタ、ミニ茶碗蒸し、ミニクリームブリュレ、etc.が出ました。

お酒が入ってても味がしっかりしてて美味しかったですよ



あ、睡魔が‥‥





ヤバいヤバい





寝そうなのでおやすみなさ

月1スウィーツの会inアフティーハウスへ行ってきました~

今月はモンブランラン
プチ1dayショップの乙女の会とわらべさんも居て、とっても和やかムードで美味しいケーキをいただきつつ、おしゃべりしつつ、充実した一時でした。



しかし帰る時になって、アフティーハウスの顔のMさんが20日で辞める事を初めて知り「なんで×5」と叫んでしまった私…。

あまりのショックにビックリしてたけど「これは何かしなくては」と思いたった結果、乙女の会にあった私の作品を持っていってもらうことに。
こんな事しか出来なくて申し訳ない
数える程しか会ってませんけど、いつも笑顔で丁寧な対応してくれてたMさんにとっても感謝してます。
ありがとうございました&お疲れ様でした


夏食感!



こんなアピールされたら





買うしかないでしょ~




090716_0920~01




美味しくいただきましたうふ







 | ホーム | 



