
いい夫婦の日


私達と姉夫婦が本日結婚記念日です
今日が結婚記念日のご夫婦は多いでしょうね~



今朝、うちの旦那ちゃまが「今日なんかするんか?」と聞いてきました。
私「は?なにするん?」
旦那「だから!なんかするか?」
私「だから!なにをするんよ!?」
旦那「・・・お前・・・・また忘れとるやろ」

そして新聞の日付を指差したmyダーリン。

私「・・・あ・・・・」


そうです。今年も結婚記念日を忘れてました
去年もその前も、更には自分の誕生日すらも忘れるお馬鹿な私


旦那「普通は逆やろー」と、半ば呆れ気味で笑って許してくれるので、とっても有り難いです


出逢ってから10年。




まだまだラブラブです


運動会

今日は次男の運動会でした


次男の行ってる保育園は場所取りが激しく、前日の朝早くからみんな場所取りします。
リレーのゴール前が大人気で絶対に座れない




前日の朝からって、苦情は出ないのか?と思ったけどそれは置いといて、、、私は当日の朝に場所取りへ。





次男は運動会前に2日間休んだから、運動会で踊るダンスを全部覚えてなくて、途中ボーっと立ってたのがまた笑けた

分かってるとこになったらいきなり動くし(笑)


何しても可愛いんやよね


かけっこも2番だと思ってた私に「1番やったよ」とゴール前で見てたママ友が教えてくれたから、息子に

「頑張ったね~」と言うと

「うんゆっちゃん(自分)頑張ったよ」





ああああぁぁぁカワユス





親子競技は借り物競争。ポケットティッシュとタオルを借りてゆっくりのんびりとゴール

ゴール前で一組の親子がモタモタしてたけど、抜かすのも気が引けて待ってた私。

競争になってないわ~



あまりの暑さに日向にいた大人はバテバテな1日だったけど、子供はエネルギッシュ過ぎて運動会の帰り道に








「公園行きたい」









勘弁してくれー




土日に長男(中2)の大会があり、石川県立武道館まで応援に行ってきました。

初日の個人戦は、黒帯相手に惜敗し、2日目の団体戦はチーム内2勝3敗で敗退

その中の貴重な1勝を長男はやってくれましたよ


しかも黒帯相手に開始6秒で一本勝ち(:▽;)


去年一年間、レギュラーが決まってたのに二度の鎖骨骨折をして試合に出れずその後の初試合なだけに感慨深いものがあり、うるうるとしちゃいました
隣では携帯カメラを構えていた父ちゃんが「・・・見れんかった」おいっ

よく聞くと、録画ボタン押して画面が点いた時に「一本!」と試合が終わったので、画面しか見てなかったから取った瞬間しか見れなかったと(笑)



息子が帰ってから「お前勝つんならもう少し長く試合してくれよ」とムチャクチャな事を言われてました(^^;)

そう言ってる父ちゃんも嬉しそうでしたけどね



兄ちゃん、初勝利おめでとう&お疲れ様でした




林業試験場

風邪もなんとなく治ったから子供達と林業試験場へ行きました。


桜の時期も終わり、人も少なくのびのびと遊べて楽しかった~


八重桜はまだ咲いてたのでパチリ







1シーズンに一回位行ってたんですが、チビが大きくなり行く回数も増えそうです





また発熱

また熱を出しました。





















私が












只今38℃也












頭と喉にきてます










悪いの悪いの飛んでいけ~



 | ホーム |  次のページ»»



