
富来の風景

実家に行った時の写真。


観光バスが止まる港の風景







実家のアサガオのグリーンカーテンを背景にパチリ。
そうすけ頭の次男くんです。














やっとun*jourさんへ行けました~

凄く綺麗なところでビックリ
ナチュラルな作品や商品が並ぶ、独特の温かさが良かった


コーヒーを頂き(ありがとうございました)、Setteさんとお話をしてたら委託作家さんが作品を持ってきました。
あみぐるみや麻バッグ、多肉植物の横にワイヤーでイスと蝶々などのピックや飾り
本人も可愛らしい方だったのですが、作品も走召可愛い

私の中での「可愛いスイッチ」をピンポンダッシュされた感じ

あ~名前聞くの忘れた



un*jourさんに置いてある作品は私には作れないものばかりなので、感動が大きかったです



20091123121803
手が止まらないんです



楽しくて~

羊物語~合作

ふわふわ温泉、入りたい入りたい

みんなで順番待ち

20091119173618


あ、小さなふわふわ温泉見つけたよぉ

順番待ちの羊たちは小さなふわふわ温泉へ

大きなふわふわ温泉に入ってる羊たちが

「いいなぁ…」

20091119173614





なんて事を考えながら撮影


こんなに…

20091119131202
サバイ☆ディ~で産まれました

 | ホーム |  次のページ»»



