
本日よりN-precious stoneにてfuquの手作り工房 『feel〜thankful for nature〜』がオープンしました拍手 パチパチ

ナチュラル系の子供服のお店です。

ありじゃらと手づくりのお店でお知り合いになりましたきゃー

ご本人もナチュラル系の可愛らしい方ですハート

こだわりの子供服、是非ご覧くださいね。


blogram投票ボタン


7・5、7・6両日は、うちの長男と次男の誕生日です。

昨日は長男の13歳のお祝いをしたので、今日は次男の3歳のお祝いの日。

夜、お姑さんの家に行ってきます。

「やったー!今日はご飯作んなくていいのだわ~☆」


ふふふ。。。


あ、買ったケーキはどうしようかなぁ。。。

持って行って形が無事ならいいけど(^^;)


チョコの羽が付いてるんですよ~♪

兄ちゃんのにはブラックの羽、弟にはホワイトの羽。

ケーキの色に合わせて付けてもらいました。

ありがとうエクラタンさん

美味しくいただきました(≧▽≦)

テーマ : ***記念日*** - ジャンル : 育児


 | ホーム | 



