



つい先程、息子の中学に来てたので息子にお願いして貰ってきてもらいました

【借りぐらしのアリエッティ】米林監督のサイン












わ~い






忙しいスケジュールの中、ありがとうございました




関東に住んでる友達が女の子を出産しました
…本当に本当に、嬉しい!

彼女はとても家庭的で、強く、綺麗な女性なんです。
昨年1人目の赤ちゃんが天に召された時から今まで、色々ありました。
【前を向いて歩く】事を心掛けながらも、月命日にはお花やお菓子をキチンとお供えして供養してきた彼女達。
旦那さんも彼女が元気ないとお花を買ってきたりして、夫婦二人三脚で頑張ってたと思います。
出産間際まで不安がってた彼女がやっと子供と対面出来て、こんなに嬉しい事は自分が出産した時以来かも。

彼女達ご家族が幸せに、お子様が健やかに育ちますように…


大変だぁ~

がーん鎖骨骨折しましたがーん










長男君の話なんですが。

前回の夏祭りの日に、合同練習最終日の部活でやってしまいました。

柔道部なんですけど、相手に投げられた時に受け身をちゃんとしなかったせいで肩から落ちたそうなkao05

まさか骨折するとは・・・当たり前ですが本人はかなり痛がっていました無言、汗

今はギプスではなくキツめのサポーターみたいなのを着けています。

お風呂は入れないので、下半身だけ洗って上半身はタオルでゴシゴシ。

とっても痒そうで可哀想涙

だけどその反面、好きな運動も出来ないのでうちでゴロゴロしすぎて邪魔なんです。



せめてもう少し勉強してほしい


何にも出来ないから着替えとか「お母さん手伝って~」とか言って素直に甘えてくると、こいつぅ~ハート(赤)って可愛くてぎゅってしたくなる。

本当にぎゅってすると怒るんですけどね泣き

ずっと今の素直な長男君でいてくれればいいなぁ。。。







blogram投票ボタン






 | ホーム | 



